おうち計画

2021年にマイホームを建てました!

プリンセスシリーズが可愛い☆Zoffのメガネ

 

ふらっと覗いたZoffで見つけた

プリンセスシリーズの眼鏡がとーっても可愛いかったのでご紹介💕

 Zoffホームページ

http://www.zoff.co.jp/sp/disney-collection/premium/princess2016/

 

12月から発売してるのですね。

すでに白雪姫とシンデレラは売り切れてました。見たかった〜。

 売り場で全種類試着して、いいなぁと思ったのが美女と野獣のベルをモチーフにしたもの(^^)

画像は公式サイトのものです。

f:id:sachiness411:20170111003429j:image

 肌馴染みの良い色合いで、大人っぽくつけられるかなぁと。

f:id:sachiness411:20170111003535j:image

 サイドにはバラが🌹

プリンセスごとに違う、細かいディテールに萌えます😍

 なかなか眼鏡で興奮するほど「可愛いー!」を連発するなんてあまりないので、今回のシリーズはとても嬉しいです。

 

何度も試着し「これは?これは?」と聞く、しつこい妻に付き合ってくれてありがとう夫さん。 散々悩んだ挙句買わなくてごめんね。😅(買わなかったんかーい)