おうち計画

2021年にマイホームを建てました!

ドレスが紹介されました

ドレスが紹介されました

今回、ウェディングドレスでお世話になりましたブランニューエリー(

http://www.brandnewelly.com/ )さんのブログに、私のオーダーしたドレスが紹介されておりました(*^^*)

 

ブランニューエリーさんは、大宮にあるセミオーダーのウェディングドレスショップです。大変お世話になりましたm(_ _)m

セミオーダーなので、体型にピッタリの可愛いドレスを作ってもらえます♡

 

 f:id:sachiness411:20170116173313j:image

 オプションで袖を付けてもらったりと、理想のドレスが作れました。

 

 

そしてこちらでオーバードレスというものを知って、是非作りたい!とお願いしました。ウェディングドレスの上に違うデザインの生地を重ねて、簡単にイメージチェンジ出来るものです。

お色直しは、このオーバードレスで入場しましたよ。生地の色合いも自分で選びました。可愛いくて大満足の仕上がりです♪

f:id:sachiness411:20170116173609j:image

 ウェディングドレスの上にパチパチっと装着すれば、あっという間にカラードレスの完成♪ 全然違うドレスみたいでしょう? 式場のスタッフさんにも「凄い!雰囲気が全然変わりますね。初めて見ました!」と驚かれました😄

 ゲストの皆さまからも、可愛いと言っていただけて嬉しかったです(*^^*)

 

 

ドレスの話はまた詳しくレポしたいと思いますが

よかったらご参考までに、ブランニューエリーさんのブログをご覧くださいね♪嬉しくて満面の笑みな私が載ってます。笑

☆ウェディングドレス☆

ameblo.jp

☆カラードレス(オーバードレス)☆

ameblo.jp

他の花嫁さんのドレスも、オリジナリティ溢れてて素敵です。^^