おうち計画

2021年にマイホームを建てました!

逃げ恥 最終話のマグカップ

逃げ恥 最終話のペアマグカップ

今更ながら、 やっと録画してた『逃げ恥』を夫と一緒に見終えました〜。

面白かったですね。みくりちゃんの気持ちがもう、分かる分かる!の連続。

 

なんせ私の夫、リアル平匡さんを見てるようなf^_^;) 理系男子の特徴なのでしょうか?思考がそっくり。

みくりちゃんが言う「なんで私ばっかり頑張らなきゃいけないの…」の台詞が、付き合ってた頃の私と重なって、胸がえぐられるほど共感しちゃいました( T_T)私は彼の思考を理解するために、理系男子に関する本を読んで勉強してました。笑

 

それはさて置き

 

最終話に出てたこのマグカップ。

f:id:sachiness411:20170115182632j:image

 可愛いですよね♡ 私も欲しい〜!ってなって探してきました。

 

 

遊べる本屋『ヴィレッジ ヴァンガード』さんに置いてあるのを思い出して、見に行ってみたらこの状況。

 逃げ恥祭り!笑

f:id:sachiness411:20170115182717j:image

やっぱり皆さんも探してるのでしょうか(^^)POPのコメント面白すぎます。

この仲良しペアマグは色んな種類がありまして、ドラマと同じ色合いのものもちゃんと置いてありました。

 

夫も「これ良いね、買おう!」と即決だったので(逃げ恥に感化されてます)、お持ち帰りしました。

 

可愛いですね〜♡

f:id:sachiness411:20170116164007j:image

このマグカップで、ちょっと良い紅茶を一緒に飲もうっと♪

 

 

名入れできるのもあるみたいですね。プレゼントに嬉しいかも(^^)