おうち計画

2021年にマイホームを建てました!

ハワイ用に水着を新調した話

1週間後の今日、人生初のハワイへ旅立ちます!

そう、待ちに待ったハネムーンです。

ハワイでのお買い物が楽しみすぎて、日本の冬セールとか忘れちゃう程でした。

「日本からは最小限の服だけ持って、あとは現地で揃えるべし」って本にも書いてあったし、それが楽しみなので特に日本では何も買うことないかな~と思ってたのですが。

 

気付いた…。水着だけは買っとこう!と。

ハワイで見つからなかった時の保険としてね。ハワイでお気に入りのものが見つかったらまた買えばいいしね。

小胸の私に合う水着を探すのって、日本でも至難の業なのですよ(T。T)と言ってもこんな季節外れの1月。ネット通販ありがとう!色々探し回って気になってた水着をゲットできました。試着が出来ないので参考口コミ見すぎて目が痛いです。

 

小胸さんにちょうどいいかも!バンドゥタイプ

以前から気になってたバンドゥビキニを買ってみました。

これ、ノンワイヤーなのでアンダーが苦しくなくて良かったです!

 

一応私Aカップなのですが

このバンドゥタイプは胸の上部分がパカパカしなくて良いですね!ビキニのデコルテ部分もアンダーも、しっかりフィット感があります♪かがんでみても安心。3段フリルが良い感じにボリューム出してくれて嬉しい。両手をブンブン動かしてみても、ズレることはなさそうです。

他の水着も可愛くて迷っちゃいました(*^^*)

通販には安くて可愛い水着が沢山ありますね。冬の時期にカラフルな水着を見てるの楽しかったです♪せっかく新しい水着を着るので、運動がんばろう☆(あと1週間しかないけど)

 

 

今回は全部こちらのショップで購入しました。

TeddyShop

 バンドゥタイプの可愛い水着が沢山ありました♪口コミ評判も良かったですよ。

注文して2日後には届きました!早い!対応が早いお店はありがたいです。

 

 

 今日は本屋さんで可愛いガイドブックを発見♡

f:id:sachiness411:20170113180018j:image

さぁ、計画立てるぞー☆