おうち計画

2021年にマイホームを建てました!

2017-01-01から1年間の記事一覧

和装前撮りレポ③

和装前撮りレポ③ レポ最後です( ´ ▽ ` )ノ 撮影が終わったら、着物を脱いで軽くメイクを落として終了。 お店のパソコンで全データを見ながら、アルバムにしたい写真を選びます。 専用のアルバムが可愛いです クレールさんのJAPAN MOODプランでは、アルバムか…

ドレスが紹介されました

ドレスが紹介されました 今回、ウェディングドレスでお世話になりましたブランニューエリー( http://www.brandnewelly.com/ )さんのブログに、私のオーダーしたドレスが紹介されておりました(*^^*) ブランニューエリーさんは、大宮にあるセミオーダーのウェ…

逃げ恥 最終話のマグカップ

逃げ恥 最終話のペアマグカップ 今更ながら、 やっと録画してた『逃げ恥』を夫と一緒に見終えました〜。 面白かったですね。みくりちゃんの気持ちがもう、分かる分かる!の連続。 なんせ私の夫、リアル平匡さんを見てるようなf^_^;) 理系男子の特徴なのでし…

和装前撮りレポ② こんな写真が撮れました♪

和装前撮りレポート②です。 ①はこちら sachilog.hatenablog.com 白無垢も色打掛も、両方楽しみたいならこれ! クレールみなとみらい店さんでお願いしたプランは、着物スタジオフォトの『JAPAN MODO』プランでした。 www.s-claire.jp こちらは白無垢と色打掛…

ハワイ用に水着を新調した話

1週間後の今日、人生初のハワイへ旅立ちます! そう、待ちに待ったハネムーンです。 ハワイでのお買い物が楽しみすぎて、日本の冬セールとか忘れちゃう程でした。 「日本からは最小限の服だけ持って、あとは現地で揃えるべし」って本にも書いてあったし、そ…

和装前撮りは【CLAIREみなとみらい店】さん。屋上でプチロケが出来るのが良かった

こんにちはさちです。 和装前撮りを振り返ってみたいと思います。 結婚式ではドレスだけの予定だったので、ぜったい前撮りは和装が着たかったんです。 前撮りって結構お金がかかりますよね。私たちも悩んだのですが、この機会を逃したらなかなか撮る機会はな…

プリンセスシリーズが可愛い☆Zoffのメガネ

ふらっと覗いたZoffで見つけた プリンセスシリーズの眼鏡がとーっても可愛いかったのでご紹介 Zoffホームページ http://www.zoff.co.jp/sp/disney-collection/premium/princess2016/ 12月から発売してるのですね。 すでに白雪姫とシンデレラは売り切れてま…

ブログスタート。2017年にやりたいこと

はじめまして、結婚0年目の新米主婦さちです。 結婚を機に、新しくブログを始めてみました。 さて、2017年にやりたいことは ブログをスタートし、1年続けてみる! 昨年体験した結婚式での準備や出来事のレポートを書きたいと思います。 インスタグラム…